eleven-catsのウイイレブログ

ウイイレアプリでの出来事などを書きます!

BoxDrawであのGKが。。。?

こんばんは。eleven-catsです。

 

いつも通りウイイレアプリを楽しんでたわけですよ。そしたらコインが300ほどあったわけですよ。コイン250払って引くわけですよ!

そしたら黒確定演出がきました!!

 

あのパパパパーンというBGMに乗せて黒一面!

さあ、、、誰が来る。。。?!

FWかな?MFかな?それともDFかな??

期待を胸に止まるのを待っていました。。。

 

f:id:mane-cats:20181103225507j:image

 さあ、誰が来る。。。!!??

 

f:id:mane-cats:20181103225533p:image

 

ロリスきたっっーー!!

 

トッテナム所属のGKロリス(31)ですね。

W杯で優勝を成し遂げたフランス🇫🇷のGKですね!!!

W杯のロリスといえば、トンボを食べた(咥えた)ことで有名ですね(笑)

31歳ということもあり、GKでとても重要な反射神経・瞬発力もこれからどうなるか少し不安ですが、嬉しいです。

クルトワを持っているのでクルトワの調子が悪い時に助かります!!

 

久々の黒最高です!