eleven-catsのウイイレブログ

ウイイレアプリでの出来事などを書きます!

Gold+から出たトーヴァンを使った感想!!能力値も!

こんばんは。金曜日ですね。

本日も黒が当たらないかと願っています。eleven-catsです。

 

 

いつも通りイベント vs Userがやってきましたね!

今回はペケルマン監督を使って回していきたいと思います。

 

無課金でやっている私には250myClubコインとGold+1個はめちゃくちゃ大きいです。。!

いつも通りクリアして、Gold+を引きました!

そしたら、黒昇格確定のあの選手が来てくれました!!!

(黒じゃねえのかとか言わないでください(笑))

 

 

 

f:id:mane-cats:20181102231243j:plainトーヴァンきたーー!!!と言いたいのですが、、、

右上のN(NEWマーク)がない!!

そうなんです、、、2度目です。。。

25歳と若いですし、2019での性能も万能なんで今のうちに凸るか悩みますね

フランス代表であるトーヴァンの能力値を見てみるとこんな感じ↓( Lv32時点)(結局上限アップしました(笑))

      オフェンスセンス:            79

   ボールコントロール:            83

        ドリブル:            84

    グラウンダーパス:            78

                 フライパス:            82

                       決定力 :            77

       プレースキック:            75

           カーブ:            85

                 ヘディング:            63

   ディフェンスセンス:            52

                 ボール奪取:            49

                    キック力:             81

                    スピード:             82

                       瞬発力:             88

         ボディバランス:             71

                    ジャンプ:             58

                    スタミナ:             83

                   GKセンス:            40

             キャッチング:             40

             クリアリング:             40

             コラプシング:             40

   ディフレクティング:            40

                     逆足頻度:             2

                     逆足精度:             2

コンディション安定度:            5

                     ケガ体制:             2

突出した能力はないが全体的に数値が数値が高いといった感じですね。

使った感じですと、前線でボールをこねることができて、なおかつパスもできる感じです。瞬発力もあるので数値以上にドリブルができた印象です。決定力が少し低めなのでフィニッシャーというよりかはドリブラー or パサーとして使えますね。 

 

来作(ウイイレアプリ 2019)では黒選手となるので期待ですね。

 

そういえば、今までやってきてGold+から黒玉を当てたことは一度もないような気がしますね。Silver+からはあるのですが!そろそろ黒玉きてもいいのよ!!

 

それでは、おやすみなさい♪