eleven-catsのウイイレブログ

ウイイレアプリでの出来事などを書きます!

19歳の爆速アタッカー・ムバッペ!!

みなさん、こんにちは。

ウイイレライフ楽しんでますか?

 

突然ですが「ムバッペ」という選手、知っていますか??

「当然知っているよ。」「誰それ?美味しいの?」「聞いたことはあるけど、どんな選手なの?」などという人など様々だと思います。

今回はPSG(パリ・サンジェルマン)所属のムバッペ選手の話をしたいと思います。

 

一言でいうと。。。。めちゃくちゃ早い!!!

はい、とにかく早いです。リアルでもウイイレアプリの中でも。

そして、、、まだ19歳!!!

W杯ではフランス代表として大活躍でしたね。

 

アプリの中ではまだ金選手として登録されていますが、来作(12月頃のアップデート)で無事黒に昇格しますね!!

 

そんなムバッペ選手を今回スカウトでゲットしました!!!

f:id:mane-cats:20181029150443j:plainいやー嬉しいです(泣)(泣)

 

今回私は、以下の方法でムバッペのスカウトを確定させました。

 

☆4:パリ・サンジェルマン

☆4:スピード

☆4:プレッシング(セーフティ)

 

いや〜〜パリ・サンジェルマンの☆4高かった。。。

その額がこちら↓

f:id:mane-cats:20181029150731j:plain

約13万GPでした。。。。

これは安く済んだ方なのですかね???どうなのでしょう。

 

見てわかる通り、残りGPが182しかないです(笑)

どうしても欲しかったので全てのGP突っ込みました!!!

 

これからムバッペをたくさん使っていきます!!!

 

twitterのフォローも是非!

https://mobile.twitter.com/cats_eleven