eleven-catsのウイイレブログ

ウイイレアプリでの出来事などを書きます!

新ガチャ&イベント!

こんばんは。eleven-catsです。

 

月曜日ということでウイイレアプリで新ガチャとイベントが来ましたね!!

 

イベントに関しては、いつも通りのツアーVS Userですね。

 

ガチャに関しては前のガチャの続きと思いきや、、、!?

 

 

 

f:id:mane-cats:20181105214817p:image

 

なななななんだこれは!?

 

ポジション別のガチャ来ましたね!!

いやーーー、どうなんですかねこのガチャ!

黒の数はそこそこですし、金以上確定となると惹かれますよね〜(笑)

引くべきですかねぇ。。。。悩みます。

 

私がもし引くとしたら、いいパサーが欲しいのでMidfielderですかね!

でもForwardで雷狙うのもアリ。

ネイマールやクリロナ、レヴァンドフスキとかもめちゃくちゃ欲しいですっ!!

それはそれで更に悩みます(笑)

 

皆さんはどれ引きますか!?

是非教えてください!

 

Twitterのフォローも是非!

https://mobile.twitter.com/cats_eleven