eleven-catsのウイイレブログ

ウイイレアプリでの出来事などを書きます!

Gold+を引いたらレアルのあの選手が。。。!?

おはようございます。eleven -catsです。

 

最近更新できなくてすみません。いろいろ忙しくて^^;

でもこれからどんどん更新していきます! 

 

ところで、みなさんウイイレライフ楽しんでますか?

 

私は今とてもいい気分でございます。

なぜなら、、、新しい黒を当てたからです!!!

 

あれは金曜日の夜のことでした。

オンチャレがいつも通りきて Challenge2 をクリアして、Gold+以上の選手がゲットできるエージェント)をゲットしました。

そしていつも通りすぐに引くわけですよ。

ここまではいつも通りです。

どうせないし有能選手はこないんだろうな。。。

あぁ、、確定演出もないし。。。

 

 

と思っていたその矢先!!

 

 

 

f:id:mane-cats:20181111012812j:plain

 

えええええええええ!!!!!!?????

 

世界最高クラスのパサー来ちゃったよ!!!???

 

トニ・クロースと言えば、レアル・マドリードの心臓とも呼ばれることのある中盤の選手です。ルカ・モドリッチ、カゼミロなどと共に中盤を支配していきます。

クロースの圧倒的な特徴と言えば、やっぱりパス精度ですよね。プレーを観ていただければわかるのですが、とにかくパスが上手いです。

また、今年のW杯でもドイツ代表として選抜され、華麗なプレーを魅せてくれました。対スウェーデンでのフリーキックは鳥肌がたちましたね。

 

ちょうど中盤のいいパサー欲しかったところもあって、超絶嬉しかったです。

 

クロースをスタメンにしてレート900を目指します!!

モチベーション上がって来たぁ⤴︎⤴︎⤴︎

 

twitterのフォローも是非!

https://mobile.twitter.com/cats_eleven