eleven-catsのウイイレブログ

ウイイレアプリでの出来事などを書きます!

新ガチャ!みんなはもう回した?

こんばんは!

ウイイレアプリ楽しんでますか?

 

月曜からいつも通り新しいガチャがきましたね!

内容はフランス、ベルギー、ドイツの選手のBox Drawですね。

私が持ってない優秀黒選手ばかりでした!グリーズマンやアザール、デ・ブライネやノイアーなど魅力的な有能選手が欲しいところ。

黒の個数的に引くか迷ったのですが、とある実況者さんが「引いてもok」のようなことを言っていたので2回引いちゃいました!!

(まあどうせ欲に負けて引いちゃうんですが(笑))

 

1回目。。。ここ重要!!

 

f:id:mane-cats:20181030234930j:plain

(スクショ忘れたので後からとりました汗)

おーヴィツェル!!

ベルギー国籍の選手4人しか持っていなかったので素直に嬉しかったですね!

来作はどうなるのかな??

 

2回目。。。黒来てもいいのよ!!

ガチャはやっぱり緊張しますね。。。

その結果。。。

なんと!!!

f:id:mane-cats:20181030235126j:plain

 

まじかーーーーーい!!!

まあそんな甘くないですよね。。それはわかっているんだ、、でも期待しちゃうのが人間ですよね(笑)

 

 

無課金には500コインはとても大きいです(泣)

また貯め直します。。。(笑)

新イベントやらないと!では!