eleven-catsのウイイレブログ

ウイイレアプリでの出来事などを書きます!

新ガチャ&イベントまとめ(11/12)

こんにちは。eleven-catsです。

 

月曜日ということで、新ガチャ&新イベントがやってきますね!!

毎週ワクワクさせられますね!

 

早速、今回の新ガチャの話に入りましょう!

新ガチャはこちら  ↓↓

f:id:mane-cats:20181112140200j:plain

f:id:mane-cats:20181112140207j:plain

WorldWide とNationalStars ですね!!

今回もBox Draw 形式となっております。

 

正直言って、、微妙かな?

両方とも黒率もあんまりですし、有能金or黒昇格の選手もあまりいないので、無課金の人はよほど欲しい選手がいない限りパスでもいいかと思います。Worldwideのガチャでは、スアレスとベイルが出ますが、来作で少し能力ダウンしてしまいますし(能力ダウンしてもめちゃくちゃ強いですが)。

 

私はパスします!

 

 

新イベントについては、国籍と人数指定の vs USER とツアーですね。

最近この形式の vs USER 流行りですね(笑)

 

 vs USER

今回はポルトガルとスペインの国籍&人数指定形式ですね。

 ポルトガル

参加条件についてはこちら↓

Challenge 1 参加条件:ポルトガル国籍の選手が1人以上

Challenge 2 参加条件:ポルトガル国籍の選手が5人以上

Challenge 3 参加条件:ポルトガル国籍の選手が11人以上

 

報酬についてはこちら↓

Challenge 1 :初回は myClubコイン 50    2回目以降は GP1000

Challenge 2 :初回は myClubコイン 100  2回目以降は GP3000 or Silver+

Challenge 3 :初回は スカウト「国籍・地域:ポルトガル」 2回目以降は GP7000 or Gold+ or Silver+

 

 

スペイン

参加条件についてはこちら↓

Challenge 1 参加条件:スペイン国籍の選手が1人以上

Challenge 2 参加条件:スペイン国籍の選手が5人以上

Challenge 3 参加条件:スペイン国籍の選手が11人以上

 

報酬についてはこちら↓

Challenge 1 :初回は myClubコイン 50    2回目以降は GP1000

Challenge 2 :初回は myClubコイン 100  2回目以降は GP3000 or Silver+

Challenge 3 :初回は スカウト「国籍・地域:スペイン」 2回目以降は GP7000 or Gold+ or Silver+

 

いいですね!!Challenge1とChallenge2の両方に参加できれば150myClubコインもらえます!!また、スペインとポルトガルの両方のvsUserをやれば300myClubコインもらえます。

無課金の私には大きいです!

Challenge3はスペイン国籍、ポルトガル国籍の選手がそれぞれ11人もいる気がしないので厳しいですかね(^_^;)

もしかしたらスペインはギリギリ10人ぐらいかもしれませんが(笑)

 

ツアー

ポルトガルorスペイン国籍の選手がイベントボーナス対象のツアーですね。

ツアーもいつも通りで、ツアーポイント(TP)を貯めて貯まった分の報酬が得られるといった形式です。

 

スペインは比較的能力の高い選手が多いと思うので、ツアーポイントは貯めやすいと思います。私もスペイン国籍の選手にはお世話になってます(汗)

今回のキープレイヤーボーナスはこちら↓

f:id:mane-cats:20181112143106j:plain

f:id:mane-cats:20181112143110j:plain

こちらの6人ですね〜〜

私はこの中の1人も持っていないのでちょっと悔しいです。。。

(ジエゴ・コスタとかスペイン代表でW杯活躍してたじゃん!)

 

 

 

今週もウイイレライフ楽しみましょう!

 

twitterのフォローはこちらから!

https://mobile.twitter.com/cats_eleven