eleven-catsのウイイレブログ

ウイイレアプリでの出来事などを書きます!

10月のレート!

こんばんは。

 

もう11月になり少しずつ肌寒くなって参りましたね。

季節の変わり目ということもあるので、皆さん体調管理には十分気をつけてください。

 

さて、10月が終わったということでレートがリセットされますね!皆さんはいかがだったでしょうか?

 

 

 

私は、前の記事で必ずレート900を超えると言っていました!

 

www.eleven-cats.net

 

それがなんと。。。!

 

↓↓

↓↓

↓↓

f:id:mane-cats:20181101150632p:image

いや全然やないかーーーい笑笑

 

昨日の夜はこんな感じだったのですが。。。

f:id:mane-cats:20181101095218j:image

 

気のせいかもしれませんが、レート800後半あたりから全然レート上がらないような。。

1回勝っても+3とか+4ぐらいだけ。負けると-8になったり(泣)

 

バイト終わって疲れてる状態でやるもんじゃないですね...(笑)

 

ですが、8月に比べてだいぶレートが上がったので嬉しいです!

ですが9月から10月で全然上がってないのがダメですね😇

これからも上手い人の動画やプレイを見てスキルアップします!

 

Twitterのフォローはこちらから↓

https://mobile.twitter.com/cats_eleven

 

では👋