eleven-catsのウイイレブログ

ウイイレアプリでの出来事などを書きます!

レート900への道!

こんにちは。

今日は10月のウイイレアプリのレートについてです! 

私事ですがもうすぐレートが900になります!!!

前からの目標だったので頑張って達成したいです!!

f:id:mane-cats:20181031143928j:image

勝率も個人的にはいい感じかな。でもまだまだ負けを減らしていきたいですね。

 

先月に誰もが知っている メッシ を当ててから勝率がだいぶ上がった気がする(笑)

流石世界のメッシ様ですね。とても使いやすい。

ドリブルも細かくできるし、パスも上手く、更にはフィニッシュもできる。

今の所コントロールカーブシュートがめちゃくちゃ入る印象ですね。

今日で10月も終わってしまうのですが、残りなんとか勝ち抜いて必ず900超えます!!

なんとか目標達成したいです😆

 

では👋